2011年12月18日

ブータンの旅行が楽しみです。

ブータンへ旅行する日を心待ちにしている私ですが、先日のニュースでブータンの国王が来日したというものがありました。
ブータンへの旅行がピックアップされたのも、今回のブータン国王が来日したことによるものが大きいのではないでしょうか?

さらにブータンの国王が日本の東日本大震災のためにかなりの金額を寄付してくださったこともブータンの旅行を検討する日本人の方が多くなった要因になっているかと思います。

ブータンは旅行をするにはとてもいい場所だという噂しか聞きませんし、私にとってブータンへ旅行をするというのは非常に興味深い分野でもあります。

ブータンの自然や現地の人に触れ合うことというのは、ブータンに旅行をする上でとても重要な部分になるかと思いますので、いざ旅行へいった時にブータンの地名や観光スポットなんかもこれからガンガン調べていかないといけませんね。

そしてこれからブータンに旅行する人のためにも、自分がブータンに旅行するときのためにも、どんどんブータンの旅行に関する事柄を紹介したいと思います。
posted by ブータン国王に会いに旅行したい at 12:21
"ブータンの旅行が楽しみです。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

